ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
利用者サービス
貸出・予約状況照会
ILL(文献複写・貸借申込)/DDS(文献複写)
ILL(文献複写・貸借申込)状況照会
購入申込
購入申込状況照会
利用者情報編集(Eメール・返却期限日通知の登録)
資料情報
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
貸出ランキング
アクセスランキング
その他
HOSEI Search
データベース
山手コンソ
研究所
図書館
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
Small cities with big dreams : creative placemaking and branding strategies / Greg Richards and Lian Duif
: hbk
675/RI
21032000471954
市:1F
「買ってはいけない」大論争 : ほめる人、けなす人 / 鹿砦社編集部,『買ってはいけない』特別研究班編
675/RO
10101220744308
市:1F
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング / エマニュエル・ローゼン著 ; 濱岡豊訳
675/RO
10101220966378
市:1F
購買意欲はこうして測れ : ストップウォッチ・マーケティング4つの原則 / ジョン・ローゼン, アンナマリア・テュラノ著 ; 酒井泰介訳
675/RO
10101221562149
市:1F
戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際 / ジョン R.ロシター, スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳
675/RO
10101221640719
市:1F
図解でわかる物流の基本としくみ / ロジ・ソリューション(株)出版プロジェクト著
675/RO
21032000325524
市:1F
カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する / ローランド・T.ラスト[ほか]著 ; 近藤隆雄訳
675/RU
10101220915528
市:1F
流通システムの再構築 : 開放的かつ競争的な消費者指向型流通機構の構築にむけて / 宮沢健一編
675/RY
10101220064773
市:1F
流通がわかる事典 : 読みこなし・使いこなし・自由自在 / 流通経済研究所編著
675/RY
10101220485361
市:1F
のぞいてみよう流通の世界 / 流通科学研究会編
675/RY
10101221786918
市:1F
ドリルを売るには穴を売れ : 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 / 佐藤義典著
675/SA
21032000046803
市:1F
価値最大化のマーケティング : 脱コモディティを実現する10の領域 / 酒井光雄著
675/SA
10101220822104
市:1F
図解実践パーミション・マーケティング入門の入門 : 「商いの原点」を実現する!顧客から発想するマーケティング / 阪本啓一著
675/SA
10101220907002
市:1F
誰にでもカンタンにアンケート調査ができる本 / 指方一郎著
675/SA
10101220933615
市:1F
マーケティングの原理 : コンセプトとセンス / 澤内隆志編著
675/SA
10101220983426
市:1F
データで知る流通の科学 / 佐原寛二編著
675/SA
10101221054682
市:1F
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
675/SA
10101221064203
市:1F
現代企業のロジスティクス / 齊藤実, 矢野裕児, 林克彦著
675/SA
10101221071188
市:1F
現代消費者論 : 売れない時代にモノを売る / 坂尾英幸著
675/SA
10101221072931
市:1F
青果物流通とマーケティング活動 / 斎藤義一, 三原成彬共著
675/SA
10101221141658
市:1F
ブランド大繁盛 / 堺屋太一著
675/SA
10101221574090
市:1F