大学内の資料を探す
大学内の資料、データベース、電子ジャーナル・電子ブック等をまとめて検索する「HOSEI Search」の簡易版です
全国の大学図書館の本を探す
日本の論文を探す
NDLオンラインで探す
本学の蔵書を検索した結果です。 電子媒体は詳細画面からリンクする事が可能です。自宅など学外から電子媒体を表示させる場合は、【VPN接続】を行う必要があります。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:425件
マーケティング / 久保村隆祐〔ほか〕著
東京 : 東洋経済新報社 , 1980. - (東経マネジメント大系 = GLOBAL MANAGEMENT 52 ; 32 . マーケティング)
図書 <1010012473> [BN07398895]
日本型「CI」戦略 / 岡田悟著
東京 : 同文館出版 , 1986.9
図書 <1020071288> [BN00678408]
インサイト : 消費者が思わず動く、心のホット・ボタン / 桶谷功著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
図書 <1020031490> [BA71441586]
墓場ブランド、儲かるブランド : 世界一やさしい新マーケティング論 / 紅瀬雄太, 西窪洋平著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.10. - (マイコミ新書)
図書 <1020133127>
マーケティング部 / 大木英男監修 ; 大木英男, 白川滉, 田部正孝著
改訂版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2004.6. - (「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
図書 <1010379322>
新・顧客創造 : 先進ITが生み出す顧客共創の新・システム / 三村真宗著
東京 : ダイヤモンド・セールス編集企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2004.6
図書 <1020004539>
ワンダーマンの「売る広告」 : 顧客の心をつかむマーケティング / レスター・ワンダーマン著 ; 藤田浩二監訳
[東京] : 翔泳社 , 2006.10
図書 <1020095312> [BA7934411X]
シルバー産業実態調査報告書
東京 : 東京商工会議所 , 1987.12
図書 <1020016592> [BN02007334]
富と知性のマーケティング戦略 : 日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検 / 永井猛著
東京 : 五絃舎 , 2010.11
図書 <1020256835> [BB04539602]
中国人に売る時代! : 巨大市場開拓の成功法則 / 徐向東著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.11
図書 <1020211675> [BB0050456X]
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
図書 <1020270889> [BB06057602]
消費市場の変化と中小企業のマーケティング
東京 : 中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所 , [1991.3]
図書 <1020244828> [BN06080540]
究極のCI戦略 : 生き残るためのマーケティングとは何か / 清野裕司著
東京 : 泉文堂 , 1988.5
図書 <1100026415>
戦略的テレマーケティング : 個客をつかむ第三の流通革命 / 正木鞆彦, ルディー和子著
東京 : 東洋経済新報社 , 1988.7
図書 <1100026953>
市場配給の理論 / A. W. ショウ[著] ; 伊藤康雄,水野裕正訳
東京 : 文真堂 , 1988.9
図書 <1100031526> [BN02654171]
POSシステムプロジェクト研究報告書
東京) : 高千穂商科大学総合研究所 , (1987
図書 <1100032652>
成立期マーケティングの研究 / 近藤文男著
東京 : 中央経済社 , 1988.9
図書 <1100033617>
ニュー・マーケティング : 戦術から社会レベルまでの企画化 / チャールズ・ヤン著
初版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1980.1
図書 <1010174586> [BN08228325]
実戦的エリア・マーケティング : 80年代のシェア争奪戦と地域市場戦略 / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1981.7. - (ブレーン ; 別冊)
図書 <1010174613>
国際マーケティング政策 : 貿易と海外企業進出 / 生島広治郎編著
東京 : 中央経済社 , 1966.9
図書 <1010174817> [BN07650236]