法政大学OPAC

  • ヘルプ
  • 入力補助
  • English
TOP
利用者サービス
    • 貸出・予約状況照会/貸出・返却履歴照会
    • ILL(文献複写・貸借申込)/DDS(文献複写)
    • ILL(文献複写・貸借申込)状況照会
    • 購入申込
    • 購入申込状況照会
    • 施設予約
    • サービス設定(Eメール・返却期限日通知の登録・貸出返却履歴保持)
資料情報
    • 図書新着案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • 貸出ランキング
    • アクセスランキング
  • HOSEI Search
  • データベース
  • 山手コンソ
  • 研究所
  • 図書館
  • 法政大学
  • HOSEI Search ”Light“
  • CiNii Books
  • CiNii Research(論文のみ)
  • 国会図書館
  • その他の検索
    • HOSEI Search ”Light“
    • CiNii Books
    • CiNii Research(論文のみ)
    • 国会図書館

蔵書検索

大学内の資料を探す

HOSEI Search ”Light“

大学内の資料、データベース、電子ジャーナル・電子ブック等をまとめて検索する「HOSEI Search」の簡易版です

CiNii Books

全国の大学図書館の本を探す

CiNii Research(論文のみ)

日本の論文を探す

国会図書館

国立国会図書館サーチで探す

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索
  • 分類検索

検索条件

  •  

資料区分限定

キャンパス

検索オプション

全ての項目:
タイトル:
著者名:
出版者:
ISBN:
並び順:
一覧表示件数:
資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:
検索したい分類にチェックを入れ、「検索」をクリックしてください。
  • 日本十進分類

分類

検索条件

キーワード:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。
電子媒体は詳細画面からリンクする事が可能です。自宅など学外から電子媒体を表示させる場合は、【VPN接続】を行う必要があります。

検索キーワード:(標準分類: 371.102/4)

該当件数:10件

  • 件
  • メール送信
  • ファイル出力
  • RefWorks出力
  • Mendeley出力
  • EndNote Basic出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    Understanding and managing children's classroom behavior : creating sustainable, resilient classrooms / edited by Sam Goldstein, Robert B. Brooks

    2nd ed. - Hoboken, NJ : J. Wiley & Sons , 2007. - (Wiley series on personality processes)

     図書 <1020142811> [BA82410697]



  • 2.

    Preventing problem behaviors : schoolwide programs and classroom practices / Bob Algozzine, Ann P. Daunic, Stephen W. Smith

    : pbk.. - 2nd ed. - Thousand Oaks, Calif. : Corwin , c2010

     図書 <1020248820> [BB02716616]



  • 3.

    Transformative classroom management : positive strategies to engage all students and promote a psychology of success / John Shindler

    : pbk. - San Francisco : Jossey-Bass , c2010. - (Jossey-Bass teacher)

     図書 <1020215205> [BB00934718]



  • 4.

    A teacher's guide to anger management / Paul Blum

    pbk.. - London : RoutledgeFalmer , 2001

     図書 <1010209830>



  • 5.

    Classwide positive behavior interventions and supports : a guide to proactive classroom management / Brandi Simonsen, Diane Myers

    : paper. - New York : Guilford Press , c2015. - (The Guilford practical intervention in the schools series)

     図書 <1400314478> [BB19825230]



  • 6.

    Handbook of applied behavior analysis / edited by Wayne W. Fisher, Cathleen C. Piazza, Henry S. Roane

    : hardcover. - New York : Guilford Press , c2011

     図書 <1400023953> [BB07503408]



  • 7.

    Politics of classroom life : classroom management in international perspective / edited by Nobuo K. Shimahara

    New York ; London : Garland Pub. , 1998. - (Reference books in international education ; v. 40). - (Garland reference library of social science ; v. 1125)

     図書 <1210127913> [BA3748699X]



  • 8.

    Applied behavior analysis for teachers / Paul A. Alberto, Anne C. Troutman

    : pbk. - 9th ed. - Boston : Pearson , c2013

     図書 <1400432843> [BB23071905]



  • 9.

    Critical incidents in teaching : developing professional judgement / David Tripp

    : hbk. - Classic ed. - London : Routledge , 2012. - (Routledge education classic edition series)

     図書 <1400031163> [BB07764649]



  • 10.

    Handbook of applied behavior analysis / edited by Wayne W. Fisher, Cathleen C. Piazza, Henry S. Roane

    : hardcover. - 2nd ed. - New York, N.Y. : Guilford Press , c2021

     図書 <1400513662> [BC05006283]



  • メール送信
  • ファイル出力
  • RefWorks出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
CLOSE

絞込項目

CLOSE

利用者サービス

  • 貸出・予約状況照会/貸出・返却履歴照会
  • ILL(文献複写・貸借申込)/DDS(文献複写)
  • ILL(文献複写・貸借申込)状況照会
  • 購入申込
  • 購入申込状況照会
  • 施設予約
  • サービス設定(Eメール・返却期限日通知の登録・貸出返却履歴保持)

資料情報

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • 貸出ランキング
  • アクセスランキング

関連リンク

  • HOSEI Search
  • データベース
  • 山手コンソ
  • 研究所
  • 図書館

Copyright © Hosei University Library. All rights reserved.