対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 お客様相談室 / ACAP社団法人消費者関連専門家会議編 T2 「図解でわかる部門の仕事」シリーズ A1 消費者関連専門家会議 YR 2011 FD 2011.1 SP 213p K1 販売管理 K1 苦情処理 ED 改訂2版 PB 日本能率協会マネジメントセンター PP 東京 SN 9784820718017 LA Japanese (日本語) CL NDC8:673.3 CL NDC9:673.3 NO 付:ACAP「消費者対応部門」進化度合いチェックマトリックス(1枚) NO 書誌ID=1020258944; LK [OPAC]http://opac.lib.hosei.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1020258944 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784820718017 OL 58