webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
ケショウヒン ケンコウ ショクヒン ギョウカイ ノ タメ ノ ダイレクト マーケティング セイコウ ト シッパイ ノ ホウソク
化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則 / 山口尚大[著]

出版者 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版者 東京 : インプレス(発売)
出版年 2019.9
巻冊次 ISBN:9784295402916 ; PRICE:1980円+税 REFWLINK
ISBN 9784295402916
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 19cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 参考書籍: p238-239
著者標目 山口, 尚大 <ヤマグチ, タカヒロ>
分 類 NDC8:576.7
NDC9:576.7
NDC10:576.7
件 名 BSH:化粧品
BSH:保健機能食品
BSH:ダイレクトマーケティング
BSH:通信販売
書誌ID 1400462254
NCID BB28926658 WCLINK

所蔵情報を非表示

小:2閲1F学習
576.7/Y24 23032000145050
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています