webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Customer engagement in theory and practice : a marketing management perspective / Katarzyna Żyminkowska
(Palgrave pivot)

出版者 Cham : Palgrave Macmillan
出版年 c2019
巻冊次 ISBN:9783030116767 REFWLINK
ISBN 9783030116767
本文言語 英語
大きさ xix, 159 p. : ill. (some col.) ; 22 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Żyminkowska, Katarzyna
分 類 DC23:658.8
件 名 LCSH:Marketing
LCSH:Consumer behavior
LCSH:Customer relations
書誌ID 1400458891
NCID BB28296491 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
675/489 21021000158422
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています