webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
The rhetorical power of popular culture : considering mediated texts / Deanna D. Sellnow

出版者 Los Angeles : Sage
出版年 c2014
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781452229959 REFWLINK
2nd ed
ISBN 9781452229959
本文言語 英語
大きさ xviii, 289 p. : ill. ; 23 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Sellnow, Deanna D.
分 類 LCC:HM623
DC23:302.23
件 名 LCSH:Popular culture -- Study and teaching  全ての件名で検索
LCSH:Rhetorical criticism
LCSH:Mass media and public opinion
書誌ID 1400210470
NCID BB14097602 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫 : pbk 361.5/353 21021000052993
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています