<図書>
Testing a conceptual framework for consumer service marketing / by John E.G. Bateson ... [et al.]
(Report / Marketing Science Institute ; no. 78-112)
出版者 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute |
---|---|
出版年 | 1978 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | iii, 43 p. : ill. ; 28 cm |
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Bateson, John E. G. Marketing Science Institute |
分 類 | LCC:HD9980.5 DC19:658.8 |
件 名 | LCSH:Service industries -- Marketing 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1210113832 |
NCID |
BA12411593 ![]() |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/180/78-112 | 10302000952989 |
|