このページのリンク

<図書>
Basic marketing : a global-managerial approach / William D. Perreault, Jr., E. Jerome McCarthy
(The Irwin series in marketing)

出版者 Chicago ; London : Irwin
出版年 c1996
巻冊次 ISBN:0256139903 REFWLINK
12th ed
ISBN 0256139903
本文言語 英語
大きさ xxvi, 833, 13 p. : col. ill., col. maps ; 26 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [783]-833) and indexes
著者標目  *Perreault, William D.
 McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome)
分 類 LCC:HF5415.13
DC20:658.8
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- United States -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Export marketing -- Management  全ての件名で検索
書誌ID 1210015910

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
675/119/1 10302000296720
 

 類似資料