このページのリンク

<図書>
Marketing strategy : planning and implementation / Orville C. Walker Jr., Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché
(The Irwin series in marketing)

出版者 Chicago : Irwin
出版年 1996
巻冊次 ISBN:0256136920 ; XISBN:025606929 (INT'L STUDENTS ED.) REFWLINK
2nd ed.
ISBN 0256136920
本文言語 英語
大きさ xxiv, 392 p. : ill. ; 23 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  *Walker, Orville C.
 Boyd, Harper W.
 Larréché, Jean-Claude
分 類 LCC:HF5415.13
DC20:658.8/02
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
書誌ID 1210015449
NCID BA27770079

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
675/116 10302000296690
 

 類似資料