<図書>
Competitive positioning : the key to market success / Graham J. Hooley and John Saunders
出版者 | New York ; Tokyo : Prentice Hall |
---|---|
出版年 | 1993 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0131555995 ![]() |
ISBN | 0131555995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 260 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Bibliography: p. 241-247 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Hooley, Graham John, 1951- :DA07788511 Saunders, John A., 1946- :DA07788599 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC20:658.8/02 |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Strategic planning LCSH:Competition |
書誌ID | 1210013935 |
NCID | BA21132692 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/108 | 10302000296615 |
|