<図書>
Marketing management : a strategic approach with a global orientation / Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr., Jean-Claude Larréché
(The Irwin series in marketing)
出版者 | Irwin : Chicago |
---|---|
出版年 | c1995 |
巻冊次 | ISBN:0256125767 ![]() |
版 | 2nd ed |
ISBN | 0256125767 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 555 p. : col. ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Boyd, Harper W. Walker, Orville C. Larréché, Jean-Claude |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC20:658.8 |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1210013082 |
NCID | BA26756210 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/102 | 10302000296550 |
|