webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Interpreting audiences : the ethnography of media consumption / Shaun Moores
(The media, culture and society series)

出版者 London : Sage
出版年 1993
巻冊次 ISBN:0803984464 REFWLINK
: pbk ; ISBN:0803984472 REFWLINK
ISBN 0803984464
本文言語 英語
大きさ 154 p. ; 24 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Bibliography: p. [141]-151
Includes index
著者標目  *Moores, Shaun
分 類 NDC9:361.45
DC20:302.2308
件 名 LCSH:Mass media -- Audiences  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Research -- History  全ての件名で検索
書誌ID 1200211805
NCID BA21710992 WCLINK

所蔵情報を非表示

多:B1FNDC洋書
361.4/361 10302500444567
 

 類似資料