webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著

出版者 西宮 : 関西学院大学出版会
出版年 2011.5
巻冊次 ISBN:9784862830906 ; PRICE:2800円+税 REFWLINK
ISBN 9784862830906
本文言語 日本語
大きさ 295p ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 参考文献: p273-289
著者標目  高橋, 広行 <タカハシ, ヒロユキ>
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
件 名 NDLSH:ブランディング
NDLSH:消費者行動
書誌ID 1020270889
NCID BB06057602 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B2F書庫
675/298 10202002178602
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています