このページのリンク

<図書>
ショウヒ シジョウ ノ ヘンカ ト チュウショウ キギョウ ノ マーケティング
消費市場の変化と中小企業のマーケティング

出版者 東京 : 中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所
出版年 [1991.3]
本文言語 日本語
大きさ 147p ; 30cm

書誌詳細を表示

一般注記 平成2年度. 通巻番号1100号. <91-10>
著者標目  中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所 <チュウショウ キギョウ ジギョウダン チュウショウ キギョウ ダイガッコウ チュウショウ キギョウ ケンキュウジョ>
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
件 名 NDLSH:マーケティング
書誌ID 1020244828
NCID BN06080540 WCLINK

所蔵情報を非表示

資:別置営D書庫
中小企業事業団/A/1100 92600111052595
禁帯出

 類似資料