<図書>
ショウヒ シジョウ ノ ヘンカ ト チュウショウ キギョウ ノ マーケティング
消費市場の変化と中小企業のマーケティング
出版者 | 東京 : 中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所 |
---|---|
出版年 | [1991.3] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 147p ; 30cm |
書誌詳細を表示
一般注記 | 平成2年度. 通巻番号1100号. <91-10> |
---|---|
著者標目 | 中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所 <チュウショウ キギョウ ジギョウダン チュウショウ キギョウ ダイガッコウ チュウショウ キギョウ ケンキュウジョ> |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
書誌ID | 1020244828 |
NCID |
BN06080540 ![]() |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
資:別置営D書庫 |
|
中小企業事業団/A/1100 | 92600111052595 |
|
禁帯出 |