<図書>
クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイ ホド ミ ニ ツク ホン : オウタイシャ ノ セイイコモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで / 舟橋孝之著
(知りたいことがすぐわかる)
出版者 | 東京 : 中経出版 |
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出版年 | 2007.2 |
巻冊次 | ISBN:9784806126256 ; PRICE:1100円+税 ![]() |
ISBN | 9784806126256 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 背表紙タイトル:A basic guide to complaint management |
大きさ | 159p ; 19cm |
目次/あらすじ
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
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資:文心理学研 |
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M-R/16 | 92208111029160 |
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禁帯出 |