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<図書>
クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイ ホド ミ ニ ツク ホン : オウタイシャ ノ セイイコモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ
クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで / 舟橋孝之著
(知りたいことがすぐわかる)

出版者 東京 : 中経出版
出版年 2007.2
巻冊次 ISBN:9784806126256 ; PRICE:1100円+税 REFWLINK
ISBN 9784806126256
本文言語 日本語
別書名 背表紙タイトル:A basic guide to complaint management
大きさ 159p ; 19cm
目次/あらすじ

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著者標目  舟橋, 孝之 <フナハシ, タカユキ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
書誌ID 1020237493
NCID BA81912736

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資:文心理学研
M-R/16 92208111029160
禁帯出

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