webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong

出版者 Upper Saddle River, N.J. ; Tokyo : Pearson
出版年 c2010
巻冊次 ISBN:9780137006694 ; XISBN:0137006691 REFWLINK
13th ed., global ed
ISBN 9780137006694
本文言語 英語
大きさ 637, [105] p. : ill. (some col.), col. ports. ; 28 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
分 類 DC22:658.8
件 名 LCSH:Marketing
書誌ID 1020196746
NCID BA89898286 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
675/58/13 10302001565776
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています