webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
The impact of theory on representations of the consumer and the marketing organisation / edited by Pauline Maclaran, Michael Saren and Mark Tadajewski
(SAGE library of marketing ; . Marketing theory ; v. 3)

出版者 Los Angeles : Sage
出版年 2008
巻冊次 : set ; ISBN:9781847870001 REFWLINK
ISBN 9781847870001
本文言語 英語
大きさ vi, 425 p. : ill. ; 25 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references
著者標目  Maclaran, Pauline
 Saren, Michael
 Tadajewski, Mark
分 類 DC22:658.8001
件 名 LCSH:Marketing
書誌ID 1020143717
NCID BA84448497 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
675/325/3 10302001522910
 
資:経営資料室
675/Y-3/3 92600210775099
禁帯出
資:キャリアデザイン図書
675/MA/3 12001000142683
禁帯出

 類似資料