webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
The development of marketing theory and its philosophical underpinnings / edited by Pauline Maclaran, Michael Saren and Mark Tadajewski
(SAGE library of marketing ; . Marketing theory ; v. 1)

出版者 Los Angeles : Sage
出版年 2008
巻冊次 : set ; ISBN:9781847870001 REFWLINK
ISBN 9781847870001
本文言語 英語
大きさ xxxvii, 373 p. : ill. ; 25 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references
著者標目  Maclaran, Pauline
 Saren, Michael
 Tadajewski, Mark
分 類 DC22:658.8001
件 名 LCSH:Marketing
書誌ID 1020143715
NCID BA84448045 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
675/325/1 10302001522899
 
資:経営資料室
675/Y-3/1 92600210775072
禁帯出
資:キャリアデザイン図書
675/MA/1 12001000142667
禁帯出

 類似資料