このページのリンク

<図書>
ハカバ ブランド モウカル ブランド : セカイ イチ ヤサシイ シン マーケティングロン
墓場ブランド、儲かるブランド : 世界一やさしい新マーケティング論 / 紅瀬雄太, 西窪洋平著
(マイコミ新書)

出版者 東京 : 毎日コミュニケーションズ
出版年 2007.10
巻冊次 ISBN:9784839922276 ; PRICE:780円+税 REFWLINK
ISBN 9784839922276
本文言語 日本語
大きさ 198p ; 18cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 参考文献・URLリスト: p194-198
著者標目  紅瀬, 雄太 <コウセ, ユウタ>
 西窪, 洋平 <ニシクボ, ヨウヘイ>
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
件 名 NDLSH:ブランディング
書誌ID 1020133127

所蔵情報を非表示

市:1F
675/KO 10101221429945
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています