webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Essentials of marketing : a global-managerial approach / William D. Perreault, Jr., E. Jerome McCarthy
(Irwin/McGraw-Hill series in marketing)

出版者 Boston, Mass. : McGraw-Hill/Irwin
出版年 c2006
巻冊次 ISBN:0072935898 ; XISBN:9780072935899 REFWLINK
10th ed
ISBN 0072935898
本文言語 英語
大きさ xl, 638, 11 p. : col. ill. ; 28 cm. + 1 CD-ROM (4 3/4 in)
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 579-634) and indexes
著者標目  *Perreault, William D.
 McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome)
分 類 LCC:HF5415
DC22:658.8
件 名 LCSH:Marketing
書誌ID 1020091066
NCID BA76532248 WCLINK

所蔵情報を非表示

小:共通書庫1F洋NDC8
675/P42 10602020399344
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています