webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Principles of marketing : an Asian perspective / Philip Kotler ... [et al.]

出版者 Singapore : Pearson/Prentice Hall
出版年 2005
巻冊次 ISBN:0131234390 REFWLINK
ISBN 0131234390
本文言語 英語
大きさ xv, 535, [53] p. : ill. (some col.), col. ports. ; 28 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Other authors: Gary Armstrong, Swee Hoon Ang, Siew Meng Leong, Chin Tiong Tan, David K. Tse
Includes bibliographical references and indexes
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
 Ang, Swee Hoon
 Leong, Siew Meng
 Tan, Chin Tiong
 Tse, David K.
件 名 LCSH:Marketing
書誌ID 1020032449
NCID BA71224420 WCLINK

所蔵情報を非表示

多:B1FNDC洋書
675/76 10302501304548
 

 類似資料