<図書>
Services marketing : integrating customer focus across the firm / Valarie A. Zeithaml, Mary Jo Bitner
出版者 | Boston ; Tokyo : Irwin/McGraw-Hill |
---|---|
出版年 | c2000 |
巻冊次 | ISBN:0072312211 ![]() |
版 | 2nd ed |
ISBN | 0072312211 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxviii, 620 p. : ill. ; 27 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Zeithaml, Valarie A. Bitner, Mary Jo |
分 類 | LCC:HD9980.5 DC21:658.8 |
件 名 | LCSH:Service industries -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Customer services LCSH:Marketing |
書誌ID | 1010114436 |
NCID |
BA45889528 ![]() |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
373/51 | 10302001099171 |
|