<図書>
Handbook of pricing research in marketing / edited by Vithala R. Rao
出版者 | Cheltenham : E. Elgar |
---|---|
出版年 | c2009 |
巻冊次 | ISBN:9781847202406 ![]() |
ISBN | 9781847202406 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 593 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Rao, Vithala R. |
分 類 | LCC:HF5416.5 DC22:658.816 |
件 名 | LCSH:Pricing |
書誌ID | 1020197964 |
NCID | BA89685853 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
331.84/30 | 10302001567752 |
|