<図書>
Managing for marketing excellence / Ian Chaston
出版者 | London ; Tokyo : McGraw-Hill |
---|---|
出版年 | c1990 |
巻冊次 | ISBN:0077072375 ; PRICE:£14.95 ![]() |
ISBN | 0077072375 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 173 p. : ill. ; 23 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Chaston, Ian |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC20:658.8 |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1210127125 |
NCID | BA34156591 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/188 | 10302000991020 |
|