<図書>
Marketing management : knowledge and skills / J. Paul Peter, James H. Donnelly, Jr
(The Irwin series in marketing)
出版者 | Chicago : Irwin |
---|---|
出版年 | c1995 |
巻冊次 | ISBN:0256137277 ![]() |
版 | 4th ed |
ISBN | 0256137277 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 864 p. : ill. (some col.), col. maps ; 24 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | "M M, analysis, cases, plans, text"--Cover Includes bibliographical references (p. [841]-852) and indexes |
---|---|
著者標目 | *Peter, J. Paul Donnelly, James H. |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC20:658.8 |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1210022024 |
NCID | BA24524203 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675.1/4 | 10302000296887 |
|