このページのリンク

<図書>
The marketing revolution : a radical manifesto for dominating the marketplace / Kevin J. Clancy, Robert S. Shulman

出版者 New York : HarperBusiness
出版年 1993, c1991
巻冊次 : pbk ; ISBN:0887305725 REFWLINK
ISBN 0887305725
本文言語 英語
大きさ viii, 314 p. : ill. ; 21 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Clancy, Kevin J., 1942- :DA06514022
 Shulman, Robert S., 1951- :DA06514033
分 類 LCC:HF5415.13
DC20:658.8
NDC7:675.2
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Marketing research
書誌ID 1210013936
NCID BA21285547

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
675.2/37 10302000297271
 

 類似資料