このページのリンク

<図書>
シティズン ブランド : セイコウ スル キギョウ ケイエイ 10 ノ ルール
シティズンブランド : 成功する企業経営10のルール / マーク・ゴーベ著 ; 東英弥訳

出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2003.10
巻冊次 ISBN:4883350878 ; PRICE:2800円+税 REFWLINK
ISBN 4883350878
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Citizen brand : 10 commandments for transforming brands in a consumer democracy
大きさ 337p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目  Gobé, Marc
 東, 英弥 <アズマ, ヒデヤ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
書誌ID 1020023916
NCID BA64153752

所蔵情報を非表示

小:2閲B1FエリアD
675/G54 10502021019759
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています