このページのリンク

<図書>
ブランド リスク マネジメント : リスク ニ ツヨイ ブランド マーケティング ト コミュニケーション ノ ジツム
ブランドリスクマネジメント : リスクに強いブランドマーケティングとコミュニケーションの実務 / 博報堂ブランドエイドチーム編著

出版者 東京 : 金融財政事情研究会
出版者 [東京] : きんざい (発売)
出版年 2004.12
巻冊次 ISBN:4322105165 ; PRICE:7000円+税 REFWLINK
ISBN 4322105165
本文言語 日本語
大きさ 23, 633p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 参考図書: p617
著者標目  博報堂ブランドエイドチーム <ハクホウドウ ブランド エイド チーム>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
書誌ID 1020022160
NCID BA7016137X

所蔵情報を非表示

多:B1FNDC和書
675/506 10202501608360
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています