<図書>
ブランド リスク マネジメント : リスク ニ ツヨイ ブランド マーケティング ト コミュニケーション ノ ジツム
ブランドリスクマネジメント : リスクに強いブランドマーケティングとコミュニケーションの実務 / 博報堂ブランドエイドチーム編著
出版者 | 東京 : 金融財政事情研究会 |
---|---|
出版者 | [東京] : きんざい (発売) |
出版年 | 2004.12 |
巻冊次 | ISBN:4322105165 ; PRICE:7000円+税 ![]() |
ISBN | 4322105165 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 23, 633p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | 参考図書: p617 |
---|---|
著者標目 | 博報堂ブランドエイドチーム <ハクホウドウ ブランド エイド チーム> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
書誌ID | 1020022160 |
NCID | BA7016137X |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
多:B1FNDC和書 |
|
675/506 | 10202501608360 |
|