このページのリンク

<図書>
コウケン シリーズ
広研シリーズ

出版者 東京 : 日経広告研究所
本文言語 日本語

書誌詳細を表示

書誌ID 1000016143
NCID BN00580198

子書誌情報を非表示

1 隠された神話 : 広告における構造と象徴 / バルダ・ラングホルツ・レイモア著 ; 岡本慶一,青木貞茂訳 東京 : 日経広告研究所 , 1985.10
2 広告の効果的な頻度 / ミカエル・J・ネイプルス [著] ; 貝瀬勝,堀建司郎訳 東京 : 日経広告研究所 , 1986.7
3 数字で語る企業イメージ : 五〇〇社ランキング付 / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1984.8
4 広告効果の測定 / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1984.4
5 広告媒体 : その機能と選び方 / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1983.9
6 アメリカの広告表現 / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1984.4
7 アドマンのための百冊の本 / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1985.7
8 広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳 東京 : 日経広告研究所 , 1987.4
9 CIの理論と実際 : コーポレート・アイデンティティ / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1982.6
10 成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析 / デビッド・W.スチュワート,デビッド・H.ファース著 ; 堀建司郎訳 東京 : 日経広告研究所 , 1988.4
11 パソコンによる広告管理 / 八巻俊雄監修 ; 竹内聖編著 [本編],実践編. - 東京 : 日経広告研究所 , 1987.11-1989.6
12 広告の記号論 : 変革の時代の広告とコミュニケーション / ADSEC編著 東京 : 日経広告研究所 , 1988.2

 この資料を見た人はこんな資料も見ています