1 |
隠された神話 : 広告における構造と象徴 / バルダ・ラングホルツ・レイモア著 ; 岡本慶一,青木貞茂訳
東京 : 日経広告研究所 , 1985.10
|
2 |
広告の効果的な頻度 / ミカエル・J・ネイプルス [著] ; 貝瀬勝,堀建司郎訳
東京 : 日経広告研究所 , 1986.7
|
3 |
数字で語る企業イメージ : 五〇〇社ランキング付 / 日経広告研究所編
東京 : 日経広告研究所 , 1984.8
|
4 |
広告効果の測定 / 日経広告研究所編
東京 : 日経広告研究所 , 1984.4
|
5 |
広告媒体 : その機能と選び方 / 日経広告研究所編
東京 : 日経広告研究所 , 1983.9
|
6 |
アメリカの広告表現 / 日経広告研究所編
東京 : 日経広告研究所 , 1984.4
|
7 |
アドマンのための百冊の本 / 日経広告研究所編
東京 : 日経広告研究所 , 1985.7
|
8 |
広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳
東京 : 日経広告研究所 , 1987.4
|
9 |
CIの理論と実際 : コーポレート・アイデンティティ / 日経広告研究所編
東京 : 日経広告研究所 , 1982.6
|
10 |
成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析 / デビッド・W.スチュワート,デビッド・H.ファース著 ; 堀建司郎訳
東京 : 日経広告研究所 , 1988.4
|
11 |
パソコンによる広告管理 / 八巻俊雄監修 ; 竹内聖編著
[本編],実践編. - 東京 : 日経広告研究所 , 1987.11-1989.6
|
12 |
広告の記号論 : 変革の時代の広告とコミュニケーション / ADSEC編著
東京 : 日経広告研究所 , 1988.2
|