<図書>
Great advertising campaigns : how they achieve both creative and business objectives / Nicholas Ind
出版者 | London : Kogan Page |
---|---|
出版年 | 1993 |
巻冊次 | ISBN:0749405368 ; PRICE:CIP entry (Apr.) ![]() |
ISBN | 0749405368 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 223 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
著者標目 | *Ind, Nicholas |
---|---|
分 類 | NDC:674 |
書誌ID | 1200155130 |
NCID | BA2010165X |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
674/24 | 10302000393297 |
|