<図書>
Mobile influence : the new power of the consumer / Chuck Martin
出版者 | New York : Palgrave Macmillan |
---|---|
出版年 | 2013 |
巻冊次 | ISBN:9781137278500 ![]() |
ISBN | 9781137278500 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 246 p. ; 25 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
著者標目 | *Martin, Chuck, 1949- |
---|---|
分 類 | LCC:HF5548.32 DC23:658.8/72 |
件 名 | LCSH:Electronic commerce LCSH:Internet marketing LCSH:Consumer behavior LCSH:Wireless communication systems |
書誌ID | 1400211377 |
NCID | BB14122390 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
670/46 | 21021000053507 |
|