このページのリンク

<図書>
Morality and the market : consumer pressure for corporate accountability / N. Craig Smith
(Consumer research and policy series)

出版者 London ; New York : Routledge
出版年 1990
巻冊次 : hard ; ISBN:0415004373 REFWLINK
: pbk ; ISBN:041505821X REFWLINK
ISBN 0415004373
本文言語 英語
大きさ x, 351 p. ; 23 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Bibliography: p. 310-345
Includes indexes
著者標目  *Smith, N. Craig, 1958-
分 類 LCC:HF5415.32
DC20:381.3/2
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Consumer satisfaction
LCSH:Boycott
LCSH:Pressure groups
LCSH:Industry -- Social aspects  全ての件名で検索
書誌ID 1200043250
NCID BA07894396

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫 : hard 335.3/22 10302000517760
 
市:B4F書庫 : hard 335.3/30 10302000517840
 

 類似資料