このページのリンク

<図書>
ゲンダイ ノ セイカブツ コウバイ コウドウ ト サンチ マーケティング
現代の青果物購買行動と産地マーケティング / 大浦裕二著

出版者 東京 : 農林統計協会
出版年 2007.3
巻冊次 ISBN:9784541034755 ; PRICE:2000円+税 REFWLINK
ISBN 9784541034755
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:Consumer behavior and marketing strategies on fresh fruits and vegetables
大きさ ix, 143p ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 学位請求論文「青果物購買行動と産地対応に関する実証的研究」 (筑波大学, 2004年) に加筆・修正したもの
中央農業総合研究センターでとりまとめた「現代の青果物購買行動と産地マーケティング (農業研究叢書第58号)」 を出版したもの
参考文献: p135-140
著者標目  大浦, 裕二 <オオウラ, ユウジ>
分 類 NDC8:621.4
NDC9:621.4
件 名 BSH:青果市場
BSH:マーケティング
BSH:消費者
書誌ID 1020115558
NCID BA81652475

所蔵情報を非表示

市:1F
620/OU 10101221389579
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています