<図書>
Marketing strategy, management and research / compiled by Richard Schwindt
(Business administration reading lists and course outlines ; v. 3 . Marketing ; 1)
出版者 | Durham, N.C. : Eno River Press |
---|---|
出版年 | c1990 |
巻冊次 | ISBN:0880241632 ![]() |
ISBN | 0880241632 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 237 p. : ill. ; 21 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Revision of 1990 ed |
---|---|
著者標目 | *Schwindt, Richard |
分 類 | NDC:335 |
件 名 | LCSH:Corporate Finance -- Bibliography
全ての件名で検索
LCSH:Corporate Finance -- Outlines, syllabi 全ての件名で検索 LCSH:Investments -- Bibliography 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1210015258 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F参考 |
|
335/58/3:R | 10302000212691 |
|
館内限定(予約・取寄可) |