このページのリンク

<図書>
Marketing strategy, management and research / compiled by Richard Schwindt
(Business administration reading lists and course outlines ; v. 3 . Marketing ; 1)

出版者 Durham, N.C. : Eno River Press
出版年 c1990
巻冊次 ISBN:0880241632 REFWLINK
ISBN 0880241632
本文言語 英語
大きさ 237 p. : ill. ; 21 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Revision of 1990 ed
著者標目  *Schwindt, Richard
分 類 NDC:335
件 名 LCSH:Corporate Finance -- Bibliography  全ての件名で検索
LCSH:Corporate Finance -- Outlines, syllabi  全ての件名で検索
LCSH:Investments -- Bibliography  全ての件名で検索
書誌ID 1210015258

所蔵情報を非表示

市:B4F参考
335/58/3:R 10302000212691
館内限定(予約・取寄可)

 類似資料