<図書>
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall |
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出版年 | c2006 |
巻冊次 | ISBN:0131469185 ![]() |
版 | 11th ed |
ISBN | 0131469185 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 1 v. (various pagings) : ill. (some col.), col. ports. ; 29 cm |
目次/あらすじ
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
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著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary |
分 類 | LCC:HF5415 DC22:658.8 |
件 名 | LCSH:Marketing |
書誌ID | 1400083717 |
NCID | BA71661505 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
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資:言語文化 |
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336/KO | 80000000133513 |
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禁帯出 |