webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong

出版者 Upper Saddle River, N.J. ; Tokyo : Pearson Prentice Hall
出版年 c2012
巻冊次 ISBN:9780132167123 ; XISBN:0132167123 REFWLINK
14th ed
ISBN 9780132167123
本文言語 英語
大きさ xxiv, 613, 28, 24, 8, 2, 35 p. : ill. (some col.), col. ports. ; 29 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Bibliography: p. R1-24
Includes indexes
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
分 類 LCC:HF5415
DC22:658.8
件 名 LCSH:Marketing
書誌ID 1400011289
NCID BB0555698X WCLINK

所蔵情報を非表示

市:1F指定図書
675/KO:H 21032000005031
 
市:1F指定図書
675/KO:H 21032000005040
 
市:1F指定図書
675/KO:H 21032000005058
禁帯出
市:B4F書庫
675/58/14 10302001646342
 

 類似資料