webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Marketing management : a strategic approach with a global orientation / Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr., Jean-Claude Larréché
(Irwin/McGraw-Hill series in marketing)

出版者 Boston, Mass : Irwin/McGraw-Hill
出版年 c1998
巻冊次 : pbk. : alk. paper ; ISBN:0256226326 REFWLINK
international ; ISBN:0071154299 REFWLINK
3rd ed
ISBN 0256226326
本文言語 英語
大きさ xxii, 547 p. : ill. ; 26 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  *Boyd, Harper W.
 Walker, Orville C.
 Larréché, Jean-Claude
分 類 LCC:HF5415.13
DC21:658.8
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
書誌ID 1210090889
NCID BA37007634 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
675.2/66 10302000904127
 

 類似資料