webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Marketing : critical perspectives on business and management / edited by Michael J. Baker
(Critical perspectives on marketing management)

出版者 London ; New York : Routledge
出版年 2001
巻冊次 : set ; ISBN:0415213967 REFWLINK
v. 1 ; ISBN:0415213975 REFWLINK
v. 2 ; ISBN:0415213983 REFWLINK
v. 3 ; ISBN:0415213991 REFWLINK
v. 4 ; ISBN:0415214009 REFWLINK
v. 5 ; ISBN:0415249880 REFWLINK
ISBN 0415213967
本文言語 英語
大きさ 5 v. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references
Includes index in v. 5
著者標目  Baker, Michael John
分 類 LCC:HF5415
DC21:658.8
件 名 LCSH:Marketing
書誌ID 1010184728
NCID BA51180275 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫 v. 1 675/247/1 10302001151270
 
市:B4F書庫 v. 2 675/247/2 10302001151289
 
市:B4F書庫 v. 3 675/247/3 10302001151297
 
市:B4F書庫 v. 4 675/247/4 10302001151300
 
市:B4F書庫 v. 5 675/247/5 10302001151319
 
資:経営資料室 v. 1 675/Y-1/1 92600210777164
禁帯出
資:経営資料室 v. 2 675/Y-1/2 92600210777172
禁帯出
資:経営資料室 v. 3 675/Y-1/3 92600210777180
禁帯出
資:経営資料室 v. 4 675/Y-1/4 92600210777199
禁帯出
資:経営資料室 v. 5 675/Y-1/5 92600210777202
禁帯出

 類似資料