webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
The 4A's of marketing : creating value for customers, companies and society / Jagdish N. Sheth, Rajendra S. Sisodia

出版者 New York : Routledge
出版年 2012
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415898348 REFWLINK
ISBN 9780415898348
本文言語 英語
大きさ 209 p. : ill. ; 26 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes index
著者標目  *Sheth, Jagdish N.
 Sisodia, Rajendra
分 類 LCC:HF5415.55
DC23:658.8
件 名 LCSH:Relationship marketing
LCSH:Customer relations -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Marketing
書誌ID 1400050227
NCID BB08324980 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫 : hbk 675/381 10302001667463
 

 類似資料