このページのリンク

<図書>
オコル オキャクサマ コソ カミサマ デス : クレームキャク オ オトクイサマ ニ カエル 30 ノ ホウホウ
「怒るお客様」こそ、神様です! : クレーム客をお得意様に変える30の方法 / 谷厚志著

出版者 東京 : 徳間書店
出版年 2011.10
巻冊次 ISBN:9784198632731 ; PRICE:952円+税 REFWLINK
ISBN 9784198632731
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:怒るお客様こそ神様です : クレーム客をお得意様に変える30の方法
大きさ 235p ; 19cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目 谷, 厚志(1969-) <タニ, アツシ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
書誌ID 1400023201

所蔵情報を非表示

市:1F
673/TA 10101221795526
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています