webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
サイシン ブランド マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘[ほか]編著

出版者 東京 : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社(発売)
出版年 1997.5
巻冊次 ISBN:4532640318 ; PRICE:3200円 REFWLINK
ISBN 4532640318
本文言語 日本語
大きさ viii,473p ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋
著者標目  青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
分 類 NDC8:675.2
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
書誌ID 1110129947
NCID BA30800531 WCLINK

所蔵情報を非表示

多:2F
675/AO 10101531353289
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています