<図書>
オキャクサマ ソウダンシツ
お客様相談室 / ACAP社団法人消費者関連専門家会議編
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
---|---|
出版年 | 2011.1 |
巻冊次 | ISBN:9784820718017 ; PRICE:1500円+税 ![]() |
版 | 改訂2版 |
ISBN | 9784820718017 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 213p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | 付:ACAP「消費者対応部門」進化度合いチェックマトリックス(1枚) |
---|---|
著者標目 | 消費者関連専門家会議 <ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ> |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
書誌ID | 1020258944 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:1F就職 |
|
:F | 10101221728829 |
|