<図書>
トミ ト チセイ ノ マーケティング センリャク : ニホン キギョウ ノ マーケティング ケイエイ センリャク ノ サイテンケン
富と知性のマーケティング戦略 : 日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検 / 永井猛著
出版者 | 東京 : 五絃舎 |
---|---|
出版年 | 2010.11 |
巻冊次 | ISBN:9784901810951 ; PRICE:3700円+税 ![]() |
ISBN | 9784901810951 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:富と知性のマーケティング戦略 : 日本企業のマーケティング経営戦略の再点検 |
大きさ | 404p ; 22cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
著者標目 | 永井, 猛(1950-) <ナガイ, タケシ> |
---|---|
分 類 | NDC9:675 NDLC:DH411 |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
書誌ID | 1020256835 |
NCID |
BB04539602 ![]() |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:1F |
|
675/NA | 10101221723827 |
|