webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
プロ ガ コッソリ オシエル カンゼン クレーム タイオウ ノ ギジュツ
プロがこっそり教える完全「クレーム対応」の技術 / 山崎一著

出版者 東京 : すばる舎リンケージ
出版者 東京 : すばる舎 (発売)
出版年 2007.7
巻冊次 ISBN:9784883996438 ; PRICE:1400円+税 REFWLINK
ISBN 9784883996438
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:プロがこっそり教える完全クレーム対応の技術
大きさ 221p ; 19cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目  山崎, 一(1935-) <ヤマザキ, ハジメ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
書誌ID 1020237496
NCID BA82827188 WCLINK

所蔵情報を非表示

資:文心理学研
M-R/18 92208111029187
禁帯出

 類似資料