<図書>
プロ ガ コッソリ オシエル カンゼン クレーム タイオウ ノ ギジュツ
プロがこっそり教える完全「クレーム対応」の技術 / 山崎一著
出版者 | 東京 : すばる舎リンケージ |
---|---|
出版者 | 東京 : すばる舎 (発売) |
出版年 | 2007.7 |
巻冊次 | ISBN:9784883996438 ; PRICE:1400円+税 ![]() |
ISBN | 9784883996438 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:プロがこっそり教える完全クレーム対応の技術 |
大きさ | 221p ; 19cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
著者標目 | 山崎, 一(1935-) <ヤマザキ, ハジメ> |
---|---|
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
書誌ID | 1020237496 |
NCID |
BA82827188 ![]() |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
資:文心理学研 |
|
M-R/18 | 92208111029187 |
|
禁帯出 |