webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ
苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳

出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2008.5
巻冊次 ISBN:9784820118763 ; PRICE:6000円+税 REFWLINK
ISBN 9784820118763
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Complaint management : the heart of CRM
大きさ xiii, 358p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 監訳: 近藤隆雄
参考文献: p353-358
著者標目  Stauss, Bernd
 Seidel, Wolfgang
 山田, 和徳 <ヤマダ, カズノリ>
 塙, 泉 <ハナワ, イズミ>
 近藤, 隆雄 <コンドウ, タカオ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
書誌ID 1020160821
NCID BA86185774 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B2F書庫
673/290 10202002000722
 

 類似資料