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<図書>
センリャクテキ コキャク オウタイ リロン ト ジッセン : コール センター マネジメント
戦略的顧客応対「理論と実践」 : コールセンターマネジメント / ブラッド・クリーブランド著 ; CCA訳

出版者 東京 : ファーストプレス
出版年 2008.8
巻冊次 ISBN:9784904336090 ; PRICE:5000円+税 REFWLINK
ISBN 9784904336090
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Call center management on fast forward : succeeding in today's dynamic customer contact environment
異なりアクセスタイトル:戦略的顧客応対理論と実践 : コールセンターマネジメント
大きさ xii, 455p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

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一般注記 原著 (ICMI , c2006) の翻訳
参考文献: p451-455
著者標目  Cleveland, Brad
 CCA
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:販売管理
BSH:電話販売
BSH:苦情処理
書誌ID 1020159785
NCID BA87017902 WCLINK

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市:B2F書庫
673/289 10202001997510
 

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