webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする / 日本能率協会コンサルティング著
(実務入門シリーズ)

出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2008.7
巻冊次 ISBN:9784820745198 ; PRICE:2000円+税 REFWLINK
ISBN 9784820745198
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Textbook for complaint
異なりアクセスタイトル:クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする
大きさ 203p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 監修: 永川克彦
著者標目  日本能率協会コンサルティング <ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング>
 永川, 克彦 <エガワ, カツヒコ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
書誌ID 1020158085
NCID BA87085764 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:1F
673/NI 10101221497959
 
資:文心理学研
M-R/15 92208111029152
禁帯出

 類似資料