このページのリンク

<図書>
シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル
失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
(岩波アクティブ新書 ; 123)

出版者 東京 : 岩波書店
出版年 2004.9
巻冊次 ISBN:4007001235 ; PRICE:¥700 REFWLINK
ISBN 4007001235
本文言語 日本語
大きさ 168p ; 18cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目  王, 利彰(1947-) <オウ, トシアキ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
書誌ID 1020003856

所蔵情報を非表示

小:2閲1F文庫新書
081/I95/123:S 10502020978361
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています