<図書>
クレーム オウタイ ノ キホン : オキャクサマ ノ シンリ ガ ヨメル : マトモ ナ ハナシ ニ ナラナイ クレーム ドウスル
クレーム応対の基本 : お客様の心理が読める : まともな話にならないクレーム、どうする / 玉本美砂子著
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
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出版年 | 2001.6 |
巻冊次 | ISBN:4893868543 ; PRICE:1500円+税 ![]() |
ISBN | 4893868543 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 背表紙タイトル:お客様の心理が読めるクレーム応対の基本 |
大きさ | 207p ; 21cm |
目次/あらすじ
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
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市:1F |
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673/TA | 10101220912014 |
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