このページのリンク

<図書>
クレーム オウタイ ノ キホン : オキャクサマ ノ シンリ ガ ヨメル : マトモ ナ ハナシ ニ ナラナイ クレーム ドウスル
クレーム応対の基本 : お客様の心理が読める : まともな話にならないクレーム、どうする / 玉本美砂子著

出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2001.6
巻冊次 ISBN:4893868543 ; PRICE:1500円+税 REFWLINK
ISBN 4893868543
本文言語 日本語
別書名 背表紙タイトル:お客様の心理が読めるクレーム応対の基本
大きさ 207p ; 21cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目  玉本, 美砂子 <タマモト, ミサコ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
書誌ID 1010227886

所蔵情報を非表示

市:1F
673/TA 10101220912014
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています